So-net無料ブログ作成

35歳の高校生 ネタバレ 結末 [ドラマ]

スポンサーリンク




35歳の高校生 ネタバレ 結末 予想
米倉涼子さんの主演のドラマ「35歳の高校生」、毎週ドキドキしながら見てます(^^)
特に謎のクラスメイト阿久津の存在が気になってしょうがないです。
スクールカーストでは何軍に所属してるんでしょうか?

結末の予測を行ってみたいと思います!!

阿久津の行動は謎だらけ。
数学教師の猿渡 崇(東根作寿英)に痴漢をされたと自作自演しろと
他の高校の女子高生に命じたり、スクールカーストのホームページをいじってたり・・・

かと思えば一軍の湯川 理(野村周平)の学級裁判では最後の1票を湯川 理の有罪に投票して
一軍を落とし込んだりしてみてる。
工藤美月(新川優愛)が裁判で負ければ、馬場 亜矢子(米倉涼子)の過去が明らかになるのに・・・

何したいのか訳が分かりませんっ!!

後半へ続く


スポンサーリンク







米倉涼子さんのコメントはこちら!!



一体この阿久津とは何者なのでしょうか?
屋上でパソコンをいじってたりして謎の生徒役でしたが
おそらくは黒幕なのでしょう。

スクールカーストを操っているのは阿久津と見て間違いないでしょう。
しかし何の為にこんな事をやっているのでしょうか?

結末を予測してみます(^^)

馬場亜矢子には過去があるといってますが(米倉さんが高校生をやってるだけで何かあるよね)
恐らく友達がいじめか、もしくは学校に関連する何かで死に至ってしまった。

阿久津はそのいじめられて死んでしまった友達の関係者(弟とか・・・)で
いじめに対して屈折した感情を持ってしまい
いじめる側も、いじめられる側も自分でコントロール出来るように
スクールカースト制度を作り上げた。

そして、学校の内情を浮き彫りにしていく事で
姉の死の原因を明るみに出そうとしている・・・

目的を知った馬場亜矢子とも後に共同戦線をはって
過去の黒幕を追いつめていく。。。

こんな感じになるんじゃないかなぁと勝手に思っています。

当たれば良いですけどね(^^)

このドラマは見ていて結構考えてしまう事が多くないですか??
学校の今の現状ってこんな感じなんでしょうか?
まぁ脚色は多いとは思いますけど
思いやりは持ちたいし、ドラマの中みたいな空気の読み合いは無しにしたいところですね。


以上、35歳の高校生 ネタバレ 結末でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。