So-net無料ブログ作成

矢口真里 浮気 相手 ツイッターで実家に [芸能]

矢口真里 浮気 相手 ツイッターで実家に

元モーニング娘。の矢口真里さんがやっぱり離婚しましたね。当然、原因は浮気。
浮気相手の梅田賢三さんはツイッターで実家に帰った事をつぶやいてます。
この梅田賢三さんの他にも浮気相手がいた??
しかもジャニーズの人だと言う噂も出てます。

真相はどうなんでしょうね?

以前、中村昌也さんが「行列のできる法律相談事務所」に参加して
嫁の矢口真里さんへの愚痴や、自宅を撮影しているときに舌打ちするなどの
態度にネット上では批判が爆発してました。

中村昌也、器小さすぎ! ヒモとしての自覚が無さ過ぎる!

などの非情なコメントのオンパレードでした。


しかし、その数日後の週刊誌で矢口真里さんの浮気が発覚し事態は急転。
浮気相手を自宅に持ち帰って、やった翌朝に帰宅した夫に見つかる。
この時の状況は、夫はかなりびっくりしている、矢口真里さんは呆然としてたそうです。

・・・もう帰ってきたの??

全裸だったという話もありますし、中村昌也さんのショックは計り知れないです。

この時の浮気相手の梅田賢三さん(モデルu)は慌ててクローゼットに隠れたらしいですが
すぐに見つかり、土下座させられて写メもとられたそうです。

この後矢口真里さんは、親しい友人などに「やばい、見つかっちゃったーー」と相談。
そして相談相手だった小森純さんから週刊誌にリークされるという始末。

もはや人間不信ですよね。。こんなのが続けば。

この矢口真里さんの合コンやお持ち帰りはほとんど病的らしく
他にも浮気相手がいたそうです。。。

その浮気相手とは・・・


後半へ続く


スポンサーリンク



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。